風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
出た!!
やっと出た!!
芽が出たよーーー!!(≧▽≦)

5日で出るって書いてあったのに、
13日目にしてようやく出た〜♪
いやー、良かったぁぁ。

マメだから花は咲かないし、キレイでもなんでもないけど、
やっぱり育つと嬉しい楽しい
ちゃんとうまくやれば、
どんどん、ずるずると伸びてくらしい。
その辺は親に任せよう。
なんたって、誕生日プレゼントにあげたもんだし。
責任を持って、育ててもらうとしよう。



読みづらいけど、「おめでとう」と書いてある。
誕生日と芽が出てよかったね、の意を合わせて。
その反対面には、ニコちゃんが!
この小バカにした感じがよろしいかと。。。

大きく育っていったら、このメッセージ部分って
どうなるんだろう?
いつまでもあるのかなぁ??
もげるのかな・・・。

ま、なにはともあれ
良かった^^ 
満足なり。
| シルフ | シルフ日記 | 03:57 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop