風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
せっかくの気力も。
ずーーーーっと、ひどい雨でしたね。。。
雷とかすごかったし雷

姫がびっくりして飛び起きてましたよ。
しっぽ、めちゃ膨らませて汗



さてさて。
実はですね、シルフ。

月曜日に倒れました嬉しい汗

いやー、久々にやっちゃいました〜汗汗


朝ってか、昼ですね。
起きて、顔洗ってる間にきちゃいました。


耳鳴りがしまして、ずっとシャンシャン鳴ってて。
『あ、やばいな(-"-)』
と思ったら、だんだん気分悪くなって、
立ってられなくなって、目の前が暗くなって。。。


いやー、しんどかったです☆

なんで倒れる時って、あんなしんどいだろ?


意識取り戻すのは、早いんですよ。
でも、目も良く見えないし、気分だって悪いから、
とりあえず、洗面所から這って家族のとこ行ったんですけど。

家で倒れたのは初めてじゃないんですよ。
3回目ぐらいか?

もうね、3回目にもなると、親も慌てないのねしょんぼり


うずくまってるシルフ見て、お父さんの第一声、
なにやってんの(-"-)」

もちろん、『おいおい汗と思いつつも、
返事は出来ないでいたら、お母さんの第一声、
もー、あんた不規則な生活してるからや!怒り

いきなり、怒られるし。。。_| ̄|○lll



いや、お願い。
ちょっと体起こすの、手伝ってよ。。。汗


せめて、ソファーで横になりたい。。。


そんな娘の願いもむなしく、
父はお昼ご飯をもくもくと食べてるし。

ようやく母が、
「あんた水分摂らんからやで!」とスポーツドリンクを
差し出してくれたんですが・・・。


だからぁ、飲むどころか立てないから・・・(T△T)


肩を借りて、ソファーに落ち着いたんですが、
その時の父の言葉。
「また貧血やろ?」


そうだけど!


慌てふためけ、とは申しませんが、
もう少し、労わってくれても・・・( _lll)


物が食べれるまで回復すると、後はもう母の
お説教が続くわけですよ。
規則正しい生活をしろってやつですね。


まぁ、わかっちゃいるんですがね・・・。


しかし、そろそろ本腰入れてバイトの面接とか行こう!
と気合入れてた矢先に、倒れるとわ。。。(-_-)


幸先悪いし。

んでもって翌日の火曜日には、関係あるのかないのか
熱出して動けないし汗

いやー、だるかったです。
別に頭痛もしないし、寒気もしなかったから
風邪ではないと思うんですけどね。

ただ、熱が出て、体中熱くてだるかったっすショック


今日は、ようやくマシになりました嬉しい
まだ熱はあるんですけど、昨日ほどだるくはないです。

パソコン触れるしvv


まぁ、今週はまだゆっくりしてそうですね^^;
なんなんでしょう。
心とからだが、一致してないんですかね?

空回って、ガタがきてんでしょうかねぇ。。。(-"-)
どこまでも、怠け者な体ぞ。


| シルフ | シルフ日記 | 18:05 | comments(4) | - |

コメント
ブログ読みながら「えーっ」って言っちゃいました!
倒れた・・って大丈夫かいな、シルフさん。
まぁ家の中やったから、まだ良かったなぁ(*_*;
貧血が原因?かな。
迷わずレバーをススメたくなるけど、苦手な人も多い。
シルフさんも苦手な方かな?
倒れられると心配やし、しっかり治して欲しいなぁ(>_<)
| koma | 2006/07/21 9:43 PM |
■koma様
大丈夫 大丈夫(^_^)ゞ
ありがとうございます。

貧血やと思うんですけど、病院で血液検査しても、
別に貧血の気もないって毎回言われるの。
そのくせ「薄い」ってなに??

はい。レバーダメです^^;
貧血にいいとされる、鉄分を多く含む食べ物は
どうも苦手です。
体のあっちこっちにガタの症状が現れていながら、
検査しても異常なしの不思議な体です(-_-)
頑張って生きていきます(笑)
ありがと〜(^0^)ノ
| シルフ | 2006/07/22 2:06 AM |
私も「え〜っ?」って声出しちゃいました。
大丈夫ですか?

倒れたことはないですが、立ちくらみでそれに近いことは何度も経験しています。怖いですよね?
ドキドキする…

家の中で誰もいない時におきなくて良かった…。
お天気がお天気ですもん…
体変になってもおかしくないです。
お大事にね。
| べが | 2006/07/24 12:54 AM |
■べが様
ありがとうございます^^
全然、大丈夫ですよ〜vv

普段から立ちくらみがひどいんですよ^^;
基礎体力がないんでしょうねぇ。
べがさんも立ちくらみしますか!
気をつけて下さいね・・・(>_<)

外で倒れるとものごっつ不安ですけど、
家の中ならとりあえず寝そべっていられるので^^;
それにもう我が家は誰も心配してくれないし。。。
そんな程度なので、大丈夫です^^
| シルフ | 2006/07/24 9:25 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop