風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
うまかった。
やたらに食べ物ネタが多い気がするのだが・・・(^_^;
今日は和菓子。

以前、ヨドバシの7階にあるスイーツ ミュージアムで
食べたい物として書いた、「モチクリーム」。
これを、ようやく食べた(^0^)

仕事帰りに文房具類を買いに寄って、
小腹が空いたな・・・と思って、ふと思い出した。
あと帰るだけだし、買っちゃおうかなぁ〜ラブ

そうと決まれば、いざ7階へ!
12種類もあって、かなり悩んだけど
紅芋とりんごとカフェモカの3種類をテイクアウトプレゼント

うまかった!(≧▽≦)!
どれもしっかり味がして。
えっとですねぇ、どんな商品かと言うと、
ひんやり冷たくやわらかいおもちで、生クリームとフレーバーあんを
包んだものです。
どうなってるんだか、買ってから1時間くらいたってるのに、
おもちがホントに冷たいまんま。これ、びっくりしたびっくり
この暑い中持ち歩いたのに!?
不思議だ。

普通、味付けって結構、微妙だったりするじゃないですか。
ほのかにりんご、とか 芋っぽいかなぁ〜、とか。
これは、きちんとそのものの味がします。
今日の3種類の中では、
カフェモカが一番!楽しい
他にキャラメルプリンとかあったんで、
そーゆー濃い味の方が、よりおいしいのかもしれない。
また他のも試してみよう♪


| シルフ | 食い倒れ | 01:08 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop