風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
やぁぁぁったぁぁぁ! やっと出来た〜(≧▽≦)
出来た 出来たーーー桜

やっとカウンターをつけることができましたぁぁーーo(≧◇≦)o
もー、すっごい苦労しましたぁ(T-T)

「なんだ、そんなこと」って思うかもしれませんが、
パソコン初心者にとって、HTMLなんて不可解なものに挑むのは
かなりの冒険なんですよぉ。

今の位置に設置するのにどれだけかかったか。。。しょんぼり
どの羅列がどれにあたるのかが、全然わからなくて、
はめちゃー、やり直し。はめちゃー、やり直し。はめちゃー・・・。
パニック!\(×◇×)/
その間に訪れて下さった方は、
「すっごい変な位置にカウンターがあるなぁびっくり」と
思われたことでしょう(^_^)汗

つけたからどうなるってわけでもないのですが、
如実に表れるので、日々の更新を心掛けるようになるかな、と(^_^;

とりあえず、数字は23日からで設定してます。

| シルフ | シルフ日記 | 23:29 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop