風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
雨に降られてばっかり!
今日は早番だったので、9時に家を出た。
すごいドシャ降り雨
雨の日は自転車には乗らず、バスバスで駅に向かう。
自宅からバス停まで8分。
もう靴はどす黒く変色してるし、傘はあんまり役にたたないわ・・・悲しい
降った思うたらこれかい怒り
人のやる気をなくさせる雨。

しかし、梅田に着いたら、止んでやんの!
梅田まで10分ですよ!?
10分でそないに変化せんでもええんとちゃうのん・・・しょんぼり
このびしょ濡れの靴を、ジーンズの裾を、湿気でふやけた髪を
どうしてくれんのん怒り

仕事上がってから、約束があったので、待ち合わせ場所へ。
今日はだぁの誕生日桜
プレゼントプレゼント買って、ご飯食べて楽しい
確かにその間もまた降ってはいたけど、
小雨でした。
これぐらいなら自転車2人乗りで帰れると思ってたら、
またじゃじゃ降り! しかも雷までもが!びっくり
なんなんでしょう怒り
無性に腹が立ったので、コンビニでゴミ袋を買い、
カバンとプレゼントを濡れないようにくるみ、
2人乗りして帰って来ました( ̄^ ̄)

まったく!
タイミング悪過ぎだ!


| シルフ | シルフ日記 | 23:03 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop