風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『おくりびと』を観て来ました。
めちゃくちゃ良かったです!o(>_<)o

もう、ぼろぼろ泣きます、泣けます悲しい

少し笑いもあってね。
みんな素晴らしい演技で。
いい作品を観たなって大満足です。

ちょっとびっくりしたけど、
お客さんがおじさんおばさんから上の年代の方が
すごく多かった。


いろんな人が、いろんなことを思う映画だと思います。
シルフもいろんなことを考えさせられました。

納棺師のお仕事。
それはとても大変で、過酷で、偏見の塊で。。。

けれど、その人の人生の最期を飾り、
キレイな身体で安らかに旅立たせてくれる
それはそれは尊くて優しさに満ちたお仕事。



続きを読む >>
| シルフ | 映画 | 00:15 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop