風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『天徳』の大福。
更新開始とともに、スイーツが続きます嬉しい汗

いつ頃でしょう。
阪急電車中央改札口にスイーツショップが出来まして。

4つのお店が一緒に入ってるんですが、
出店するお店は期間ごとに変わるそうです。

以前、フレッズ(パン屋さん)があったとこなんですけどね。

ちょっと気になってて。
ようやく本日、まず1店舗商品購入ですvv


ぶどう大福。いちご大福。

天徳さんのぶどう大福いちご大福



ぶどう大福って珍しいな・・・びっくりと思って。
色もキレイだし、お試しに♪


食後に頂きました。

これは、結構美味しかったラブ

外のおもちは薄いので、大福って感じはしないんだけどね(^_^;

一口食べてちょっと驚いたのが、
あんこがぶどう味!
とってもジューシーな感じ☆

いちご大福と違って、ぶどうは少しずつ食べることは出来ないですね(笑)
ぶどうは一口でちゅるん。
美味しいぶどうでした拍手

ただ、ちょっと「あん」が甘すぎるかもしれない。。。
おもちが薄い分、際立ってしまうみたい。

でも、珍しくて美味しかったけどね嬉しい


いちご大福は親が食べたので、どないなもんかわかりません汗
母曰く、
「普通に美味しいよ嬉しい」とのこと。

いちごの「あん」はどんなだったのかなぁ・・・。







| シルフ | 食い倒れ | 23:53 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop