風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
英国女王陛下の近衛軍楽隊。
フェスティバルホールに母と2人で聴きに行って来ました楽しい

50周年記念
英国女王陛下の近衛軍楽隊


音楽は好きです。
吹奏楽とか大好きです。

母に届いてたチラシを見つけて、
すぐ申込みましたvv

英国なので、あの黒いのっぽ帽かぶってる写真が使われてたんですよね。
それだけでも興奮ものです汗
あの制服はかわいい!ラブ


音楽も素晴らしかったです!(>▽<)拍手
知ってる曲もたくさんありました。
サービス精神も旺盛で、すごく楽しかったです♪

いい音楽を聴くと、泣きたくなるのは何故なんでしょう・・・。


何度胸が熱くなって、目がうるんだことか汗



舞台が終わり、カーテンコールの時によく思うのですが、
日本って、スタンディングオーベーションってシステムがないでしょ。
お国柄、そこまでしないじゃないですか、すごく良かったとしても。

それを外国の人はどう思うんだろうって。

たくさんの惜しみない拍手は送るけれど、
全員座ったまま。

「物足りない」とかって、やっぱり思うのかしら・・・。


すごくすごく感動をもらって、ありがとう!って思ってるんだけどね。
だからいつも最後まで拍手を送るんだけど、
ちゃんと伝わってるといいな。。。


「ブラボー」とか叫べないしねぇ(-_-)汗




| シルフ | シルフ日記 | 21:06 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop