風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ブログ効果のひとつ。
ブログを始めてから、お店の名前や場所を覚えるようになった拍手

それまでは、ホントにちっとも覚えなかったの^^汗
何回も行ってるのに、お店の名前覚えないし、
もらったケーキはもちろん、買って来ておいしかったものですら
どこのか覚えてない始末汗

我が母は、シルフより更にひどい。
ケーキに限らずパンやおかずなんかでもそうで、
「これおいしいな、どこの?」
「前買って来たアレ、また買って来てよ楽しい
なーんて言っても、
「・・・どこのんやったかなぁ・・・σ(>_<)」

・・・・・・。
再び巡り遭う可能性が、非常に低いです冷や汗

ママさんは相変わらずのままですが、
シルフは最近、『おいしかったらオススメしよう』
考えるようになったので、なんとか覚えるようになりました楽しい

それでも行動範囲が異様に狭い上に、すっかりひきこもり生活を
しているので、あんまりお店を知りませんしょんぼり

テレビなんかで紹介されてるのはだいたい遠いしね。
どうしても食べたいと思ったら宅配サービス頼んじゃうけどね☆
失敗も多々ありますよ。。。冷や汗 
そうして学んでゆくのです。

ここを見に来て下さる方々はグルメ通の人が多いようで(笑)
オススメして下さったケーキは、本当においしかったラブ

まだいくつか試してないお店があるので、
早く食したいですo(^0^)o

・・・その為にはこの重い腰をあげないとね・・・しょんぼり

またどこかオススメをご存知の方は、ぜひ教えて下さいね楽しい
いつか試します(笑)
| シルフ | シルフ日記 | 23:54 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop