風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
旅行に行くらしい。。。
なにやらとっても久しぶりの日記です汗

バイト始めると、1日の大半が向こうなので、
書くことといったら、バイト話しかないんですよね。
でも毎日、バイト先の話を書くのもねぇ・・・しょんぼり汗

話題のないシルフです汗汗
こーゆー時、いつも凹むんですよね。
『あぁ、自分ってつまらん人間やなぁ・・・』って_| ̄|○lll


はっ! Σ(゚Д゚lll)

いかんいかん!
暗なってるわ!!

ようやくね、バイト初めて半月ほどが経ちまして。
・・・ま、いろいろとね、見えてくるものもありまして。
生理的に合う・合わないとか、ね汗

基本的にはみんな仲良しなんですよ。何の問題もなく。
ただ、たぶんシルフの許容範囲が狭いせいだと思うんですけど、
苦手な人ってのが、どーしても出てきちゃう。
なので、シフトによって心身共に非常に疲れる日と、
楽しく面白おかしく過ごせる日との差が激しいです汗

それに加えて、ようやく今、遅番を経験し、
また覚える事・やる事が増えて
いっぱいいっぱいで疲れてますしょんぼり
あと、まだ早番も覚えなきゃいけない。。。ショック汗


なんて毎日必死なシルフの身にちょっとした憂鬱材料が。

友達から11月に1泊2日の旅行に強制参加させられてます(T_T)
正直、すごぉーーく、行きたくないんですショック

と、言うのも。
前にも書いた事がありますが、
旅行に行ける友達って限られてるんですよね。

24時間一緒なんですもの。
それだけ気楽で仲良しな友達じゃないとしんどいじゃないですか。
誘ってくれた友達は、残念ながらシルフからすると、
遊びには行けるけど、旅行は遠慮したい友達なんですしょんぼり

最初はもちろん、断ったんですよ。
向こうは普通のOLさんなんで、祝土日が休みなんで、
「11月の連休に旅行に行こう!」とメールが来まして。

シルフは接客業なんで、祝土日に休みを取るのは無理だと。
どっか1日ならいいけど、連休全部は無理って。
取れるとしたら、普通の金土の2連休ぐらいやって。

向こうが平日に休みが取れないのはわかってたんで、
これでひとまず旅行話は流れるかなって思ったら、
「とりあえず、どこ行くか話合おう!
 2連休しか取られへんねやったら1泊2日しかしゃーないし。
 11月の3,4日、休み取ってね! じゃっ」


一方的にメールを切り上げられたわけですが。。。
後からカレンダー見たら、

3,4日って、祝日・土曜日じゃん!びっくり
人の話、聞いてたか!?
汗汗


実際話、お休みは取れるんですよね。。。
うちのお店、希望休をしっかり汲んでくれるので。
ただ、シルフが行きたくないだけ(T_T)

その話を相方さんにすると、シルフが悪いって。
「行きたくないなら、それをちゃんと伝えるべきや」って。

その通りなんだけど、行きたくないって言うのも
なんか悪いとゆーか、険悪になるのも嫌やし汗汗
その辺、小心者なんでね、言い出せないんですよね。。。
ズルイんです(-_-)


で、今日の夕方から旅行どこに行くかを決める、
旅会議が開かれます。
・・・憂鬱です。

「どこに行きたいか探しといてね!」って言われてて、
ちょくちょく旅行会社にパンフとかもらいに行ってたんですけど、
行きたいと思ってないから、どこにも触手が伸びない冷や汗

3人なんで、テーマパークとかはやめときたい。
・・・冬だから温泉、ぐらいしか思いつかない汗

なんでこんなことで頭悩ませないといけないんだ〜(T-T)
行けるものなら相方さんと行きたいよ。。。(-з-)



| シルフ | シルフ日記 | 15:09 | comments(13) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop