風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
古畑任三郎
誰もが知ってる田村正和主演のドラマ・古畑任三郎

新年3夜連続放送されるじゃないですか。
あれが楽しみで楽しみで楽しい
特に2夜目のイチロー!!

シルフはイチロー選手、大好きなんですラブ
出演決定の記事が出た時から、めちゃくちゃ楽しみにしてます♪

なんで、このタイミングでその話かと言うと。
今、夕方に2話連続で再放送してるじゃないですか。
たまたま見てたんですよ。
福山雅治が犯人役だったし。

したら、今、その再放送の間のCMで新年の番宣流れてて!
今日、初めてそれを見たんですね。
イチロー選手、映ってました!
セリフも流れてました!!

うまいじゃんっ o(≧▽≦)oラブ


新聞で収録の様子が書かれてた時は、
田村正和も絶賛!ってベタ褒めの記事で、
イチローはマルチだからなぁ〜♪
なんて、自分ことのように喜んでたんですが。

その後、芸能記者が裏ネタを披露する番組とかで、
「そんなに上手くない」とか「とにかく大物を集めただけ」とか
さんざんなことを言ってるのを聞いて、
面白くなかったんです怒りマーク

人が期待してるのに! って。
役者やないんやから、セリフの言い回しがつたなくても
しょうがないじゃないですか。

あの古畑にイチローが出る!
それだけで、純粋にすごい楽しみにしてる人って、
シルフ以外にもたくさんいると思うんですけどね・・・。

それで、そのCMを見たら、カッコイイのはもちろんで、
セリフも違和感はないんですよねびっくり
もちろん、絵にかぶせてるから、
実際動きと合わさるとどうなってるかは、わかんないけど汗

でも、全然、OKなカンジグッド

あぁ〜、楽しみだなぁ〜楽しいラブ
保存版で録画しなきゃp(^-^)q

その前にHDDの中身をディスクにおとしていかないと、
いっぱいいっぱいだよ汗汗
| シルフ | ドラマ | 23:46 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop