風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
いよいよ明日!
遂に旅行が明日と迫っておりますo(>▽<)o汗

26日(金)から5日間、旅立ちますので、
このブログもしばしのお休みですm(_ _)m

すんげー朝早いですしょんぼり
シルフは起きてからの行動が遅いので、出発の2時間前に
起きないと間に合いません汗

空港までパパ様の車で送ってもらいます。
朝の6時半に連れを拾います。
当日はバタバタするので、更に余裕を持たせます。

よって、シルフの起床時間は4時!びっくり


いつもの寝る時間ですよ。。。冷や汗
25日は遅くても夜10時頃には、布団に入るつもり汗
そんな時間に寝たことないけど、寝れるのか??汗

まぁ、飛行機の中で寝ればいいんですけどね。
問題は飛行機に乗るまでが長いの。

こんなに朝早く出発しても、伊丹から成田に向うだけ。
ラスベガスに向うのは、夕方の4時なのだ冷や汗
成田でずっと待機なのだ〜汗汗

何してればいいんだろう。。。しょんぼり


とりあえず、旅の準備を整えないと。

昼・夜とPC立ち上げてるヒマはないと思うので、
とりあえず、早いですがここでご挨拶を。。。

行ってきま〜す(^0^)ノ


| シルフ | シルフ日記 | 00:53 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop