風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『ブレイブストーリー』を観て来た。
昨日なんですけどね、お友達と観て来ました。

ピカデリーの券があって、『ブレイブストーリー』が28日まで
だったから。

すんごい力入れて宣伝してたし、
CMで見る限り、ちょっとじわっと泣けるし観たかったんですね。

相方さんには、すげなく断られたので悲しい
まぁ、一人で行く予定だったんですが、お友達がつかまった♪


で。


・・・・・・いまひとつ・・・でしたしょんぼり


原作を知らないので、原作のがいいのかどうかもわかんないけど。
とりあえず、力入れて作ったにしては。。。。。。

設定が甘いとゆーか、雑いとゆーか。
変に間延びしてたりとか、ブツ切れてたりとか。

子供から大人まで楽しめる作品、とうたってる割には、
やっぱり子供向け映画だな、と。

でも、CMで使われている、
松 たか子が声優を務めている、主人公の男の子が、

「最期なんて言うな!」
「一緒に帰ろう! ミツルー!!」


と叫ぶシーンでは、やっぱり胸がジーンと熱くなり、
ちょっと目に涙は溜まりましたね(ρ_<)


ミツル役のウェンツ君は、かなり頑張ってましたね拍手
上手だったと思います楽しい


ナビオではまだ上映しているのですが、
テーマが「自分さえ良ければ他はどうなってもいいのか!?」
とゆーことに一貫しているので、
小さいお子様に見せる分には、とても良いと思います嬉しい


で、全っ然 ストーリーに関係ないけど、
エンドロール見てたらね、
○○役 △△って出るの見てたらね、


ミツルって・・・・・・"美鶴"って書くんだ・・・(゚д゚)

ちょっと、その字はどうだろう・・・・・・冷や汗


と、ちょっと熱い余韻が冷めてった。。。。(-_-)



| シルフ | 映画 | 23:48 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop