風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『WALTER PEAK FARM』のケーキ。
こちらもまた武庫之荘にあります、
WALTER PEAK FARM ウォルター・ピーク・ファーム』さん。

リンクさせて頂いてる、べがさんに教えてもらったお店です楽しい

ひとつ前の記事にしてる、お昼をたべた『OTHER SIDE CAFE』は
WPFがやってるお店です。

お昼をあっちで食べ、ここのケーキを買って帰るのが
今日の目的でした楽しいv

もうね、ショーケースに並んでるケーキ、
どれもこれもおいしそうで、選択にすんごい悩みましたショック汗
「全部1個ずつ嬉しい
って言えたら、どんなに楽だろう。。。

エクレールショコラシュー&ブリュレ
NYチーズケーキチョコケーキ

左上から時計回りに。
エクレールショコラ。クレームブリュレ。シュークリーム。
チョコケーキ。NYチーズケーキ。

素直に美味いです!
まだ、チーズケーキとシュークリームは食べてないんですけど、
3つ完璧に美味しけりゃー、他もおいしいに決まってますvv
もう安心してます楽しい

べがさんから特にオススメを受けていた、
エクレールとブリュレを大好きなチーズケーキ差し置いて
先に頂きました。

エクレールは、まぁ、見たとおりチョコエクレアなんですけど、
チョコクリームと生クリームと他に、
クッキーかなぁ? この長さ分の棒状のものが入ってるんです。

イメージとしては、特大ポッキーの棒(笑)
味はあれより遥かに美味しいんで、イメージだけね。

ちょっとびっくりな食感ですよね楽しい
エクレア食べてるのに、サクサクするんですよ。
これがとってもGOOD!グッド

どちらのクリームもすごいおいしいですしねラブ
これはかなり気に入りましたね〜拍手

ブリュレ。
これもすんごいなめらかで美味しいです。
とろ〜・・・ってラブ
ぺロリといっちゃいましたね^^汗

ブリュレは、注文してから上の焼き色つけてくれるんですよびっくり
シュークリームも注文後にクリームを入れてくれます。

最近、こーゆーお店が増えましたね。

チョコケーキはママさんが食べてましたが、
上にフレークが乗ってるんだって。
ここのケーキは食感にこだわりがあるようですね嬉しい
こちらもおいしいと気に入った様子。

関東でも名の通ったお店のようなので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか。
シルフは知らなかったですけどね^^汗

いやー、いいお店に巡り合えました桜
感謝です。

ちなみに、このお店は『OTHER SIDE CAFE』とは
反対のホームから下りて下さい。
※地図は前の記事に貼ってます。
ひたすらまっすぐ歩いて行って、
大通りの信号も渡ったらすぐです。駅から5分くらい。

しかし、武庫之荘にはおいしいお店がたくさんあって
羨ましい。。。(>_<)
キレイだしね。いいなぁ〜。

| シルフ | 食い倒れ | 00:22 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop