風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
正夢だったら嫌だなぁ。。。
・・・嫌な夢を見ました(-"-)


だるかったので、夜ご飯の後、ちょっと横になってたんです。
うだうだ〜・・・っと。


兄とその彼女が家に来た時の夢を見ましたよ。。。(-_-)


なんか知らないけど、まず大阪(梅田)まで家族で
お出迎えに行ってるんですね。
そこで、初めて会った彼女は・・・。


めちゃくちゃ無愛想! 冷や汗


どーしてくれようか! P( ̄Λ ̄;)汗
ってぐらいに無愛想で、態度が悪いの。

黒い髪のおかっぱで、すんごい目深にキャップ被ってて、
ずっと下向いてるから、どんな顔かは判別不能。

逆に、「こんなのお兄ちゃんやないわっ」ってぐらい、
兄は異様に明るいのね冷や汗

なんだか、すごぉく不愉快。。。(-"-)


んで、家に来るんだけど、
彼女はずーーーーっとメールしてんの怒りマーク
かと思ったら、電話かけに席はずすの怒りマーク


なんなんだ、こいつはぁーーーP(゚Д゚;)


・・・と、すんごい嫌な気分で目が覚めました。。。


うぅ・・・(T-T)

余計にだるくなった。。。_| ̄|○lll


| シルフ | シルフ日記 | 23:57 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop