風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『FuU Morozoff』のケーキ。
おいしいケーキを食べると、それだけで幸せになりますよね楽しい
かなり気に入ったスイーツをご紹介ラブ

阪神百貨店の地下にある、FuU Morozoffさん。

「ふぅ。」と読みます。
名前についてる通り、どうやらモロゾフの別ブランドのようです。

母がおみやげに買って来てくれました。
モロゾフと気づいてませんでしたが(笑)


ブッセ。

きのこ。 チーズケーキ。


モロゾフって解った時点で、何の心配もしてなかったんですが、
これはね、予想以上に美味!!拍手

上の丸いのは、ブッセです。
中のクリームが3種類あるそうです。
カスタード・生クリーム(?)・クリーム&あずき。

生クリームなのかどうか怪しいんですが汗
今回はカスタードとクリームを購入。

めちゃくちゃ感動しますよ、これ!ラブ
すんごいふわふわで、とろけますo(≧▽≦)oラブ

中のクリームも絶妙で、一口「パクッ」とした瞬間に、
「おいしい!びっくり」って口にせずにはいられない!汗

シルフも母も、特別ブッセって好きなわけではないんですが、
これには大満足です!楽しい拍手

「おいしいねー」
「良かったねー」
「幸せだねー」

の連発でした♪

で、下の写真のケーキ。
左のは、見た目通り「きのこ」って名前らしい(笑)
右のは、チーズケーキ。

文句なしにおいしいですラブ

きのこは、中にチョコクリームが入ってます。
皮は、うーん・・・ちょっと固めのシュー生地に近い感じかな。
チョコクリームは下の層に入ってるんで、
上の傘の部分をつけて食べたんですが、
このチョコクリームがまたベリグゥ!グッド

まったりとコクも甘さもあるのに、しつこくないラブ

チーズケーキももちろん、絶品だし♪
「さすが、モロゾフ」ってトコですかね拍手

このブッセは超オススメ!
サイズはすごく小さいんで、とっても食べやすいです楽しい

機会があれば、ぜひぜひ。。。


| シルフ | 食い倒れ | 23:24 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop