風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
熱が下がった。。。
ふぅ。

昨日・一昨日と寝倒しておりました。
だらけてたんじゃないよ汗汗

熱がね、下がらなくてしょんぼり
頭が重いわ、体がだるいわ、寒気はするわで。
かなりしんどかったです悲しい

熱って言っても、37度なんだけど、
シルフは平熱が35度なんで、結構、辛いのだショック汗

こう、ぐわんぐわん頭の中で、何かが回ってる感じ。
頭がふらふらするから、目が回る。
目が回るから、気持ちが悪い。

立ってられないから、寝るしかないとゆう。。。


朝の寝起き加減で、調子がいいか悪いかって解るじゃないですか。
この2日間は起きれなかったんですよ。
でも、今日はすっと起きれたんですね。
『あ、ちょっと体が軽いかも』って。

で、熱測って見たら、36.7分拍手
シルフからしたら、まだ熱は十分あるんですが、
とりあえず、37度の大台(?)からは、切り抜けた楽しい

あとは、また薬飲んで、安静に。


シルフは年がら年中、風邪をひいてます。
何やら風邪菌と仲良しです冷や汗
・・・嬉しくありませんが。

逆に、母は恐ろしいまでに健康です汗
風邪気味っぽくても、薬を飲めば1日で治ってます冷や汗

なので、シルフが風邪でダウンすると、
「あぁ、うっとぉしい うっとぉしい!」
と嫌な顔をします悲しい

意地悪っ子です。


ま。なんとかこの調子で元気になればなぁ・・・と。
なんたって、あと4日後には、兄とその彼女が来るわけだし汗
絶不調のまま、会いたくないですからねぇ^^汗


| シルフ | シルフ日記 | 15:36 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop