風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
まる、草むらで戯れる。
最近、ワンコ犬のまるは、夏バテなのか、
堤防へ散歩に連れ出しても、歩きゃしない(-"-)

堤防までは、張り切って率先して向ってくんですよ。
そこで、定位置で用を済まし、ある程度は歩くんですけど、
突然、ぴたりと動かなくなります冷や汗

進むでも帰るでもなく、ピタッとその場で立ち尽くす(?)ので、
困りものなここ最近。

今日は夕方、ぽちぽちと雨が降ってきたので、
夕立にあっても困るなぁしょんぼりと思ったけど、

どうせまた歩かないだろうから、
用を済ませたらすぐ帰ればいっか☆

ってなもんで、いつも通り堤防へ。。。

ちょっとぽちぽちが強くなってきたところで
まるが用を済ませたので、帰ろうかなと主人が思っているのも
お構いなしに、まるは歩く! どんどん歩く!びっくり汗

ぽちぽちが冷たい!

なんでこんな日に限って、そないに歩く!? ( △lll)


どんどん歩いて行き、お気に入りを見つけた。


草大好き。  遠い空

匂いを嗅ぎ倒してましたね^^;
もう少し先では、まるの背丈を越すほどに
草ボウボウだったんですが、
嬉々として、飛び跳ねてました楽しい


いやー、元気だ拍手
曇りで歩きやすかったのかな。。。



| シルフ | ペット | 23:54 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop