風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
テンプレート
びっくり。


ちょうどブログさぼり始めた22日に、
テンプレートが追加されてるじゃんっびっくり

『おぉ! やっとかよっ!』
とちょっとワクワクしながら、覗きに行ったら・・・。


こんだけ待たせたあげく、NEWはたったの3つ。
しかも、『あぁ、そう・・・(-_-;)』って感想のテンプレ。


なんか、どうなんだろう。
やっぱ、びぃぶろぐには、期待しちゃいけないのかな。。。


そっとページを閉じて戻ってきましたしょんぼり



| シルフ | シルフ日記 | 22:53 | comments(3) | - |
DSソフト『FINAL FANTASY3』
・・・・・・お久しぶりでございます汗
すっかりさぼっちゃって。。。えへ嬉しい汗

書くことはあったんですけど、気分が乗らなくて汗汗
この3日、PCに一切触れてないす^^;

何度も覗いて下さった皆様方、ありがとうございます楽しい


さてさて。。。

ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII

買っちゃった。。。ラブ(≧▽≦)ゞ


昨日の24日に発売しました拍手

ずっと悩んでたんですよね。
DSでRPGをわざわざするのはなぁ・・・しょんぼりって。

でも宣伝用ムービーとかを見ると、キレイで、見とれちゃう。
店頭でその前から動かなくなります^^;
そもそも「3」は知らないから、新鮮。
前にも言いましたが、「7」からなんでね^^

発売日が近づくと、CMも頻繁に流れるでしょ。
あの音楽が耳に入るたび、手を止めて見入りますね嬉しい汗
FFのあの曲はステキラブ


買うのを悩んでた理由の1つに、
DS本体が1つしかないこともあります。
今、ウチの母が延々「スーパーマリオ」で遊んでるので、
シルフがFFなんてRPGをするヒマがあるのか!?
ってことです汗

DSが母の手から離れ、ゆっくりRPGを遊べるとしたら、
それは母の寝た後、夜中だけです!ショック

そんなコソコソして遊ばなあかんのもどうよ・・・(-_-;)


以前から、もう1台欲しいなぁ・・・とは思ってたんですけど、
今は入手困難ですからねぇ冷や汗

で、当日まで知らなかったんですけど、
FF限定モデルの「クリスタルエディション」って本体とのセットが
同時発売されたんですってね!びっくり

全然知らなくて!
昨日、相方さんから聞いて、画像見たら、
本体にFFの絵が描かれてるんですよね、
これが、もう、めちゃカワイイの!!o(>◇<)o

見た瞬間、「うぉー、欲しいーー!!」と叫んでました。
早くから知ってたら、絶対予約してましたね。
手に入れれた人、いいなぁ。。。


散々悩んだ結果、やっぱりソフト買っちゃいました♪
何かお話も評判良かったみたいだし。
でも、ジョブチェンジとか知らないこともあって、
どうなるか不安だけど。。。汗

まぁ、間違いなく進まないと思うけどしょんぼり


夕方、母がご飯の支度してる間に、ちょろっとやってみたの。
まず、思ってた以上にキレイだったのに驚いたびっくり

ムービーはまだ出てないからわかんないけど、
顔のアップとか、セリフ喋るトコとか、
ポリゴン? キレイでかわいい拍手

店頭とかにはでっかいモニターで映し出されてるじゃないですか。
だから、あれだけキレイなんだと思ってたんですよ。
実際は画面ちっちゃいから、こんなはっきりとは
わからんのちゃうかなって。

いやいやいや、驚きました拍手
キレイですね〜、デフォルメがかわいくてウキウキします楽しいラブ

んで、戦闘画面。
すっかり「FF12」に慣れちゃったんで、
待ち時間に自由に動き回れない事に戸惑いました(笑)

「う、動かないっびっくりって。
必死に十字キー動かしてましたよ^^汗

あんなに、最初は「12」の動けるのが気持ち悪かったのに。
いや〜、慣れってすごいですね汗


ってかさ、「3」。
始まったと思ったら、いきなり一人で戦闘なんですっ Σ(゚Д゚lll)
『心の準備してないから、待って!冷や汗

いやいやいやー、何から何まで侮れやせんぜ(-_-メ)=З


つかみだけですが、面白い手応えを感じました◎
仲間が増えて、ジョグをいろいろ試したみたりしたい♪
早く、何かしらムービーが見たいですね(^-^)



・・・何とかDS本体、入手したいのが、一番かな・・・。
マリオに気兼ねせず、遊びたい。。。_| ̄|○lll



| シルフ | ゲーム | 21:53 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop