風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
祝!社会復帰。
やっと、ぷー卒業です拍手
明日から働きます楽しい

まぁ、働くって言っても、バイトですが嬉しい汗


先週面接を受けていて、昨日採用の連絡を頂きました桜
よ、良かったぁ〜〜〜(T-T)


時給は特別いいわけではないんですが、
どうやら保険完備で、雰囲気もいいので良かったです楽しい
・・・まぁ、入ってみないと何とも言えませんが・・・。


実は、8月1日にある所の面接を受けたんです。
そこは契約社員で待遇もいいんですけど、
何よりすごく好きなトコだったんで、出来れば行きたかった!
面接も受けて、手応えもあった!


・・・けど、ダメだった・・・_| ̄|○lll


面接の時から言われてたんです。
「1名しか採らないので、狭き門ですよ」と。
ものすごい応募が来て困惑してますって。

それでも、期待していた。
だけに、凹みました。。。

実はシルフ、落ちることに免疫がございませんショック汗

バイトも就職も、いたってストレートに就いて来ましたので、
行きたいとこに落ちるって、凄まじいショックなんですね。。。
しばらく立ち直れませんでしたしょんぼり汗

そんなことで、気力も激しく低下し、
なかなか次も探せませんでした(-_-)

甘ちゃんですよねー。
就職活動で走り回ってる方々に申し訳ないです。

立ち直ってから、お友達に落ちたことを話したら、
「それは良かったんだよ。
 シルフは頑張りすぎるから、契約社員なんかで入ったら
 また頑張って、しんどくなっちゃうよ。
 神様が『やめときなさい』って落としてくれたんだよ」


なんて、嬉しい事を言ってくれました(T◇T)
なんだかすごく救われて、嬉しかったです。
傷心の娘に追い討ちをかけるうちの母と大違い。



今回の面接も、やっぱり手応えはあって(笑)
でも前回のこともあるから、
『期待しちゃいけない!』
『でも、また落ちたら凹むなぁ・・・しょんぼり

ぐるぐるぐるぐる頭の中が騒がしかったです。

採用なら連絡があるわけですが、
昨日は朝からそわそわそわそわ汗汗
ろくに寝れなかったですね。


ホントに決まって良かったです(^-^)

あとは、人間関係とかが良く、働きやすいことを祈ります。
あまり欲張ってはいけないけど。。。


ま、楽しく、そして頑張って働きたいと思いますp(^-^)q





| シルフ | シルフ日記 | 18:15 | comments(11) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop